歯並びが気になる方へ

「笑った時に自分の歯のことが気になる」「矯正器具は付けたくない」そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は、クイック矯正によって短期間で美しい歯並びを手に入れることが出来ます。

クイック矯正とは

通常の矯正(ワイヤー矯正)は、1年以上に渡って矯正器具を装着しなければなりません。しかし、クイック矯正なら、その必要はありません。前歯を薄く(0.2mm-0.8mm程度)削り、そこにラミネートベニアと呼ばれるセラミックの薄い板を装着することで、美しい歯並びを実現することが可能です。
短期間で結果を出したい方や、矯正器具に抵抗がある方にお勧めの治療方法です。

クイック矯正なら、歯の色も変えられる

クイック矯正は、ラミネートベニアと呼ばれる白い板を装着するため、歯そのものの色を美しく見せることも可能です。
そのため、歯並びを良くするだけではなく、テトラサイクリン系抗生物質を飲んでいた方など、ホワイトニングでは歯を白くするのが難しい場合にも有効な治療方法です。

歯を削りたくない方へ

クイック矯正は、短期間で美しい歯並びを手に入れられる一方で、歯を少しだけ削らなければならないというデメリットがあります。
もし、歯を削らずに矯正をおこないたいという患者様がいらっしゃいましたら、当院と提携している歯科医院でワイヤー矯正の高い技術を持っている歯科医院をご紹介させて頂きます。

クイック矯正症例

治療前

治療後

治療費用について

※価格は税込です。
来院回数 2回~6回(症状によって異なる)
治療費 1歯¥165,000~¥220,000
予約フォーム
メールからのお問い合わせ tel:03-5485-8041
予約ページ 各種ご相談お問い合わせ 院内ツアー 美容と健康維持のための歯科ドッグ 費用について スタッフブログ Q&A 西麻布インプラントセンター 八雲会の学会参加活動 八雲会の学会参加活動

新着情報