2017.11.06更新

 

雨だと散歩に行けない

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2017.10.20更新

こんにちは

急に真冬のような気温になり皆様体調など崩されていませんか

 

先日、当院の朝波教授が座長を務めるシンポジウムに先生&スタッフ一同参加してまいりました

ためになるお話しばかりで、まだまだ勉強不足だなと実感させられる一日となりました

 パンフレット

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2017.09.26更新

 

9月21日(木)放送

TBS「ビビット」に出演しました ♪

「ちょっと気になる疑問」

猫舌って一体 なんなの?

のコーナーに出演しました!!

 

http://www.tbs.co.jp/vivit2015/

 

おかずクラブのお二人との撮影・・・

楽しい現場でしたgya

 

患者さんや、友人など

言ってはなかったですが

「番組をみたよ!」とたくさんの方に

お声をかけて頂き・・・nico

うれしいですねnico

 

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2017.09.26更新

 

9月に富山で

「日本歯科審美学会 第28回学術大会」

に参加して来ました!!

 

富山 審美学会

 

 

初めての富山・・・

食べ物も美味しいし

いい町ですね♪

 

また行きたい!!

 

 

 

 

 

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2017.09.26更新

 

9月に富山で

「日本歯科審美学会 第28回学術大会」

に参加して来ました!!

 

富山 審美学会

 

 

初めての富山・・・

食べ物も美味しいし

いい町ですね♪

 

また行きたい!!

 

 

 

 

 

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2017.08.01更新

 

こんにちは!!

 

先日、患者さんの舞台を観に金沢に行ってきましたnico

 

初めての金沢!今、話題の金沢!

 

初上陸です~heart2

 

久しぶりの舞台鑑賞♪♪

 

笑いぱなしの舞台gya

 

めちゃめちゃ楽しかったですheart

 

又、行きたいなぁ笑う

 

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2016.05.18更新

 

こんにちは!!

 

先日、大越理事長が某番組の取材がありました!!

 

Rの法則

 

 

緊張していないみたいですね(笑)

 

 

 

 

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2016.03.15更新

 

 

 

こんにちは!!

 

先日、八雲会の大越理事長が出演しました

テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」の 放送が

 

傑作選として3月12日(土)に 再放送されました♪

 

前回の放送の反響がすごくて 患者さんから

 

「大越先生、テレビ出てましたよね〜」とかなり言われてました笑

 

あっ!あのお腹でばれちゃったんだねと言うと

 

患者さんは「何か声がにてるなぁ〜と思ってみたら先生だった」

 

と・・・

 

あっ!お腹じゃないんだ笑 よかったね大越理事長!!

 

今度のテレビ出演の為にお腹 ひっこめておかないとね!笑

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2016.02.10更新

 

 

こんばんは!!

 

昨日放送されたテレビ朝日「林修の今でしょ!講座」に

 

大越理事長が出演しました〜

 

昨日は、患者さんとスタッフと一緒に見ました♪

 

あれ?

 

理事長、太った?とスタッフが・・・???

 

お腹、出てるよ〜(笑)

 

いつも言われてるから、おかえしだぁ〜(笑)

 

とてもわかりやすく、ためになる番組ですね!!

 

 

http://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/backnumber/0047/

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

2016.01.07更新

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今日から仕事はじめです。

 

今年は、何かお休みが少ない感覚です(笑)

 

年末に浜崎あゆみさんのライブに行ってきましたよ〜♪

ライブ

 

 

 

すっごい人・人・人(ノ ̄□ ̄)ノ

 

ライブはさいこ〜!!

 

かわい〜あゆちゃん、かっこい〜あゆちゃん

 

にみとれてしまう、私・・・

 

すごいしか言えません(笑)

 

年終わりにさいこ〜なステージを見れ幸せでした♪

 

今年もさいこ〜な1年になりますように!!

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

投稿者: 西麻布デンタルクリニック

前へ
予約フォーム
メールからのお問い合わせ tel:03-5485-8041
予約ページ 各種ご相談お問い合わせ 院内ツアー 美容と健康維持のための歯科ドッグ 費用について スタッフブログ Q&A 西麻布インプラントセンター 八雲会の学会参加活動 八雲会の学会参加活動

新着情報